日常が戻ってきた

そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。
そぼろが入院でいないとき。

今日の朝食。

やっぱりこの光景でないとね。
ちなみにそぼろは、ご飯半分が続いています。というわけですっごくスリムになりましたよ✨

でもちょっと腹へったちゃん(笑)。

食料庫をガサガサやっていると…

ああ、日常が戻ってきた、と幸せを感じた瞬間でした。
そぼろが元気になってくれて本当によかったよ。

最後にチノのアップで締め括り。

「行ってきまーす」の巻

「落ち着いて!」の巻

関連記事

  1. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  2. チノピノ10歳!

    チノとピノは保護猫なので、正確な生まれた日は不明なのですが、3月中旬頃〜4月上旬生まれなのは確実。そ…

  3. ジメジメな季節

    こことのところずっと雨降りorどんよりな日が続いています。梅雨はとても大切ですし、植物たちも艶や…

  4. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  5. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  6. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  7. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  8. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP