オーバーヒート

昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に…。ネコたちに挟まれてオーバーヒート状態でした。
という自慢(笑)

へい、ボクも入ってやしたよ
三つ指ついているそぼろ
多分ピノはこんな状態。
仰向けになって寝ているピノのアップ

昨日の食事風景。そぼろ、ついにピノより大きくなったような…
3匹の食事風景
これだけの毛物が3匹も布団に入ってたら、そりゃ暑いわけですね。でも布団の外は寒いし…。
嬉しいジレンマです。

さてさて本日は東京出張へ行ってまいります。

ノルウェーじゃん?

暖を求めて

関連記事

  1. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  2. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  3. ワーチックンに行ってきた

    今日はワクチン接種日。といってもニンゲンの。一回目でした。「へー、ニンゲンもワクチンうつんダ」み…

  4. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  5. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  6. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  7. ネンマツはドコダ?

  8. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP