オーバーヒート

昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に…。ネコたちに挟まれてオーバーヒート状態でした。
という自慢(笑)

へい、ボクも入ってやしたよ
三つ指ついているそぼろ
多分ピノはこんな状態。
仰向けになって寝ているピノのアップ

昨日の食事風景。そぼろ、ついにピノより大きくなったような…
3匹の食事風景
これだけの毛物が3匹も布団に入ってたら、そりゃ暑いわけですね。でも布団の外は寒いし…。
嬉しいジレンマです。

さてさて本日は東京出張へ行ってまいります。

ノルウェーじゃん?

暖を求めて

関連記事

  1. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  2. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  3. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

  4. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  5. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  6. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  7. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  8. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP