オーバーヒート

昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に…。ネコたちに挟まれてオーバーヒート状態でした。
という自慢(笑)

へい、ボクも入ってやしたよ
三つ指ついているそぼろ
多分ピノはこんな状態。
仰向けになって寝ているピノのアップ

昨日の食事風景。そぼろ、ついにピノより大きくなったような…
3匹の食事風景
これだけの毛物が3匹も布団に入ってたら、そりゃ暑いわけですね。でも布団の外は寒いし…。
嬉しいジレンマです。

さてさて本日は東京出張へ行ってまいります。

ノルウェーじゃん?

暖を求めて

関連記事

  1. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  2. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  3. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. 今日から8月

    大好きな7月は、ほぼ仕事と雨で終わってしまいました...(涙)8月はもう少し夏を満喫できるといい…

  6. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  7. ニンゲンのワクチン接種

    13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24…

  8. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP