忙しい時こそ猫分補給〜!

複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった💦
コワーキングスペースや自宅、時々カフェと、作業場を変えながらPCに向かう日々。
コワーキングスペースは静かでガッツリ集中できますが、

自宅だとタウリン、ではなく…^^;
「猫分」を24時間いつでもなんどでも補給可能✨

でも油断すると、すぐにこうなってしまいます(笑)

こういう時は、すこし昼寝して頭を冷やす機会にしていました。

夜はデスク隣のキャットタワーにチノくんがいて

手を伸ばすとタッチ❤️

こりゃたまらん、最高の猫分チャージ!!

仕事も明日でとりあえずはひと段落。
三日間ほど、にゃんビリ過ごしてリセットする予定です♫

あれから5年

みんなde換毛期

関連記事

  1. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  2. ピノ×ピノ

    ピノの名前の由来はもちろんピノ!ピノとチノを引き取った時、ネコトイレを買いに行く車中でサクッ…

  3. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  4. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  5. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  6. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  7. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  8. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP