忙しい時こそ猫分補給〜!

複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった💦
コワーキングスペースや自宅、時々カフェと、作業場を変えながらPCに向かう日々。
コワーキングスペースは静かでガッツリ集中できますが、

自宅だとタウリン、ではなく…^^;
「猫分」を24時間いつでもなんどでも補給可能✨

でも油断すると、すぐにこうなってしまいます(笑)

こういう時は、すこし昼寝して頭を冷やす機会にしていました。

夜はデスク隣のキャットタワーにチノくんがいて

手を伸ばすとタッチ❤️

こりゃたまらん、最高の猫分チャージ!!

仕事も明日でとりあえずはひと段落。
三日間ほど、にゃんビリ過ごしてリセットする予定です♫

あれから5年

みんなde換毛期

関連記事

  1. Oops!

    10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました.....そんな…

  2. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  3. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  4. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  5. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  6. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  7. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  8. 新しいもの好き

    新しい布団カバーが届きました。チノくんが早速....「これいーーーねーーー!!」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP