忙しい時こそ猫分補給〜!

複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった💦
コワーキングスペースや自宅、時々カフェと、作業場を変えながらPCに向かう日々。
コワーキングスペースは静かでガッツリ集中できますが、

自宅だとタウリン、ではなく…^^;
「猫分」を24時間いつでもなんどでも補給可能✨

でも油断すると、すぐにこうなってしまいます(笑)

こういう時は、すこし昼寝して頭を冷やす機会にしていました。

夜はデスク隣のキャットタワーにチノくんがいて

手を伸ばすとタッチ❤️

こりゃたまらん、最高の猫分チャージ!!

仕事も明日でとりあえずはひと段落。
三日間ほど、にゃんビリ過ごしてリセットする予定です♫

あれから5年

みんなde換毛期

関連記事

  1. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  2. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  3. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  4. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  5. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  6. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  7. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  8. 自宅療養7日目

    前回(1/31)の投稿で、「少し体調が体調が良くなって来た」と書きましたが、その後、倦怠感が酷かった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP