最近のリスFAMILY

ここ数日撮りためたリスFAMILYの写真から数枚をピックアップ。
まずは、朝日を浴びながら朝食中のおかあさん。


こちらは雪舞う日のおとうさん。


おとうさんは警戒心が強く、ベランダへ出ると逃げてしまうので室内からの撮影。やはり画質が落ちてしまいます。でもびっくりはさせたくないのでここはガマン。
こちらは元気に遊ぶ子リスくん

トリは鳥さん。
わたしがベランダに出ると「ギーギー」と警戒警報を発令するのです。やーめーてー(笑)

今年の目標は?

SNOWY

関連記事

  1. 氷点下10度のリスどん

    3月も22日だというのに、今朝は氷点下10度まで気温が下がりました。今日は、ピノとそぼろの病院日…

  2. 今日もリスどん

    寄せ植えとごくごくタイムこちらは違う子。多分お母さんかな。…

  3. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  4. 夏至 & 齧歯類

    夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影…

  5. 大量のクルミをいただきました!

    なんとなんと、インスタグラムのフォロワーさんからリスたちへ、大量のクルミのプレゼントが届きました!!…

  6. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  7. 雪の日のリスどん

    去年も12月18日の朝は積雪していましたが、今年はもっと積雪でしたー!20cmくらいは積もったでしょ…

  8. 今日のリスたち

    猫ブログなのですが、、、、今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP