今日のリスたち

猫ブログなのですが、、、、
今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思います。
TRCPSのSは「Squirrel」の「S」でもあるということで(笑)

「リスたち」と複数形なのは2匹来ているから。恐らく「つがい」だと思うのですが、写真を見てもどっちがどっちだか分からない…(汗)
鳥たち用のエサ小屋からひまわりのタネをゲット。

モグモグ

雪に埋もれたクルミもすぐに発見!

この日は氷点下8度でしたが、元気に二匹で飛び回っていました。


惜しくもピントが合わなかった一枚…

このリスたちの写真を撮りながら、動物写真の腕を磨いていけたらいいなぁ〜

日々の癒し

OFFの日

関連記事

  1. リスとアカゲラくん

    雨が夜のうちに雪へと変わったみたいで、朝起きると銀世界になっていました。気温も氷点下3度と、久しぶり…

  2. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  3. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  4. モグモグタイム

    今日もリスさん。餌箱に入ってモグモグモグ....時々周りを確認して...またモグモグ…

  5. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  6. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  7. よく降りまスノー

    またまた降りました...。23cmくらいでしょうか...。今年は本当によく降ります....…

  8. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP