今日のリスたち

猫ブログなのですが、、、、
今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思います。
TRCPSのSは「Squirrel」の「S」でもあるということで(笑)

「リスたち」と複数形なのは2匹来ているから。恐らく「つがい」だと思うのですが、写真を見てもどっちがどっちだか分からない…(汗)
鳥たち用のエサ小屋からひまわりのタネをゲット。

モグモグ

雪に埋もれたクルミもすぐに発見!

この日は氷点下8度でしたが、元気に二匹で飛び回っていました。


惜しくもピントが合わなかった一枚…

このリスたちの写真を撮りながら、動物写真の腕を磨いていけたらいいなぁ〜

日々の癒し

OFFの日

関連記事

  1. モグモグタイム

    今日もリスさん。餌箱に入ってモグモグモグ....時々周りを確認して...またモグモグ…

  2. リス一家2022

    ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、今日もリス一家…

  3. 今日のリスたち

    毛色がだいぶ赤くなりました。2匹一緒に。何かを一生懸命見つめていると思ったら、…

  4. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  5. 雪の日のリスどん

    去年も12月18日の朝は積雪していましたが、今年はもっと積雪でしたー!20cmくらいは積もったでしょ…

  6. 久しぶりにリスどん

    朝、久しぶりにリスどんを撮影することができました。見かけていたのですが、カメラを準備するタイ…

  7. 最近のリスFAMILY

    ここ数日撮りためたリスFAMILYの写真から数枚をピックアップ。まずは、朝日を浴びながら朝食中の…

  8. 氷点下12度の朝

    今日は朝から本当に寒い日。それでも外には朝から元気なヒトが。他にも元気な人が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP