お日さんのスポットライト

梅雨時の貴重な晴れ間日。
朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポット。
キモチィーー

ついでに伸びぃ〜〜。

まるでスポットライトを浴びて「イエーーイ!

シメは毛づくろい。

ピノちゃんの午前中の至福の時間です♪ 最近はすっかりルーティン化。

ネコは居心地のいいところを見つけるのが本当に上手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ハーバルノートのネコさん

イカミミなチノ

関連記事

  1. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  2. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  4. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  5. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  6. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  7. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  8. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP