お日さんのスポットライト

梅雨時の貴重な晴れ間日。
朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポット。
キモチィーー

ついでに伸びぃ〜〜。

まるでスポットライトを浴びて「イエーーイ!

シメは毛づくろい。

ピノちゃんの午前中の至福の時間です♪ 最近はすっかりルーティン化。

ネコは居心地のいいところを見つけるのが本当に上手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ハーバルノートのネコさん

イカミミなチノ

関連記事

  1. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  4. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  7. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  8. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP