続・沖縄キャット

続・沖縄で出会ったネコたち。
那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!


またまたノンビリキャッツ

すぐ後ろには那覇空港。

ということで、この島ではド迫力の飛行機の着陸シーンも見れるのです。標準レンズでもこの大きさ!

次沖縄に行く時はこの島にあるホテルに泊まってみたいなぁ〜

つづいては万座毛近くで出会ったネコちゃんを流し撮り。後ろにハイビスカス。

サンセットを万座毛に見に行く予定でしたが、駐車場待ちの車の長蛇の列が・・・・。仕方ないのでUターンした時に出会ったネコちゃん。もうそれだけでhappyでした。

沖縄旅行ではたくさんの生き生きしたネコたちに出会うことができました。
ネコは本来暑さに強い動物。沖縄の気候があっているのかもしれませんね。
また行きたいにゃー

撮影機材:EOS 5D Mark III EF24-70L IS U

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沖縄キャット

誰かに見られてる!?

関連記事

  1. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

  2. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  3. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  4. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  5. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  6. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  7. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  8. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP