続・沖縄キャット

続・沖縄で出会ったネコたち。
那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!


またまたノンビリキャッツ

すぐ後ろには那覇空港。

ということで、この島ではド迫力の飛行機の着陸シーンも見れるのです。標準レンズでもこの大きさ!

次沖縄に行く時はこの島にあるホテルに泊まってみたいなぁ〜

つづいては万座毛近くで出会ったネコちゃんを流し撮り。後ろにハイビスカス。

サンセットを万座毛に見に行く予定でしたが、駐車場待ちの車の長蛇の列が・・・・。仕方ないのでUターンした時に出会ったネコちゃん。もうそれだけでhappyでした。

沖縄旅行ではたくさんの生き生きしたネコたちに出会うことができました。
ネコは本来暑さに強い動物。沖縄の気候があっているのかもしれませんね。
また行きたいにゃー

撮影機材:EOS 5D Mark III EF24-70L IS U

沖縄キャット

誰かに見られてる!?

関連記事

  1. 冬将軍

    今年の冬将軍はなかなか手強いようです...ある寒い朝、一匹の立派な雄猫が、雪も寒さも物ともせ…

  2. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  3. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  4. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  5. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  6. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  7. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  8. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP