WELCOME!そぼろ

そぼろくんと初対面の時の写真。
写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが、本物はやっぱりヤバイっ(笑)
初対面の瞬間
ふわふわもこもこの白黒ねこ。それにしても、仔ネコはやはり小さい・・・。
お母さんネコ、そして保護してくれたお父さん・お母さんからの愛情をタップリ受けて、野良出身とは思えない、おおらかで愛嬌タップリで、何にも物怖じしない子でした。

野良出身なので正確な生年月日は不明ですが、2017年6月1日生まれ に決定。

優しいお父さんとお母さんに別れを告げて、いよいよ新居へ出発。
いきなり「ここからだせー」の連続猛烈抗議(笑)


出してあげると、車内を探検するのかとおもいきや、この通り。
車の車内、膝の上でリラックスするそぼろ
ロングドライブでしたが、おトイレ以外はずっと妻にピッタリ。

そして到着。
TRCPSへようこそ!そぼろくん!!
新しい家に到着した瞬間
ここで元気にすくすく育っていくんだよ!

その晩は早速自分からベッドによじ登ってきて、わたしたちの間でスヤスヤ。一緒に譲っていただいた大好きなおもちゃと。

今日は疲れたね、よく頑張ったね。
なんだか心配になっちゃうほどの甘えん坊です。

まだまだそぼろくんシリーズ続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新しい家族がやってきました!

チノとピノとの初対面

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  2. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  3. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  4. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  5. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  6. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  7. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP