WELCOME!そぼろ

そぼろくんと初対面の時の写真。
写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが、本物はやっぱりヤバイっ(笑)
初対面の瞬間
ふわふわもこもこの白黒ねこ。それにしても、仔ネコはやはり小さい・・・。
お母さんネコ、そして保護してくれたお父さん・お母さんからの愛情をタップリ受けて、野良出身とは思えない、おおらかで愛嬌タップリで、何にも物怖じしない子でした。

野良出身なので正確な生年月日は不明ですが、2017年6月1日生まれ に決定。

優しいお父さんとお母さんに別れを告げて、いよいよ新居へ出発。
いきなり「ここからだせー」の連続猛烈抗議(笑)


出してあげると、車内を探検するのかとおもいきや、この通り。
車の車内、膝の上でリラックスするそぼろ
ロングドライブでしたが、おトイレ以外はずっと妻にピッタリ。

そして到着。
TRCPSへようこそ!そぼろくん!!
新しい家に到着した瞬間
ここで元気にすくすく育っていくんだよ!

その晩は早速自分からベッドによじ登ってきて、わたしたちの間でスヤスヤ。一緒に譲っていただいた大好きなおもちゃと。

今日は疲れたね、よく頑張ったね。
なんだか心配になっちゃうほどの甘えん坊です。

まだまだそぼろくんシリーズ続きます。

新しい家族がやってきました!

チノとピノとの初対面

関連記事

  1. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  2. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  3. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  4. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  5. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  6. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  7. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  8. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP