誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。
トップの写真はピノ。猫風邪のため「鼻くそハナコ」ちゃん。今は美人ネコさん。
続いてはチロ。わたしたちにとって初めての仔ネコで、お互いドキドキ。

サンポ。家の中をおっかなビックリ冒険中。

キンチョー度MAXのチノ。最初の数日間は超臆病で、もしかしたらこれからもずっと懐いてくれないのかも…と失望したものでした。が、今や甘えん坊大将。

そぼろ。寝室初潜入の時の一枚。

こうして見ると、心なしかみんな不安や緊張した面持ちに見えます。いきなり知らないところに連れてこられて、仕方ないよね……。みんな本当によく頑張りました。
でもしばらくすると、だんだんと安心した表情に変わっていくのです。というわけで次回は「慣れてきた!」編です。おたのしみに!

オマケ
子どもの頃はなんでもカワイイ!昨日車山高原で出会った仔ガモたち。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろくん人気者

雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

関連記事

  1. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  2. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  5. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  8. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP