誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。
トップの写真はピノ。猫風邪のため「鼻くそハナコ」ちゃん。今は美人ネコさん。
続いてはチロ。わたしたちにとって初めての仔ネコで、お互いドキドキ。

サンポ。家の中をおっかなビックリ冒険中。

キンチョー度MAXのチノ。最初の数日間は超臆病で、もしかしたらこれからもずっと懐いてくれないのかも…と失望したものでした。が、今や甘えん坊大将。

そぼろ。寝室初潜入の時の一枚。

こうして見ると、心なしかみんな不安や緊張した面持ちに見えます。いきなり知らないところに連れてこられて、仕方ないよね……。みんな本当によく頑張りました。
でもしばらくすると、だんだんと安心した表情に変わっていくのです。というわけで次回は「慣れてきた!」編です。おたのしみに!

オマケ
子どもの頃はなんでもカワイイ!昨日車山高原で出会った仔ガモたち。

そぼろくん人気者

雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

関連記事

  1. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  2. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  3. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  4. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  5. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  6. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

  7. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  8. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP