ダンボール de ネコハウス

クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。
とても凝った作りのカワイイcat’sハウス。

いろんな種類の窓がついた凝った作りになっています。

すっかりピノやそぼろのお気に入りに。

もちろんチノもひっそり入っていたりします。

遊ぶのにも最適。そぼろ釣り〜

そぼろの顔が大変なことに(笑)。「あがががが

かなり頑丈に作られているので、ネコたちに乱暴に扱われても耐えています。聞けばワインが入っていたダンボールとのこと。なーるほど、納得。
とても素敵なプレゼントにとっても感謝です。

わたし用のも欲しい…、ダンボハウス。

ネコまわりリニューアル

春の予感

関連記事

  1. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  2. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  3. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  4. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  5. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

  6. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  7. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  8. チノピノ着替え中

    チノの毛とグルーミング道具の写真(クシャミでそう・・・・)。ただいま絶賛「換毛期」のチノとピノ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP