ダンボール de ネコハウス

クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。
とても凝った作りのカワイイcat’sハウス。

いろんな種類の窓がついた凝った作りになっています。

すっかりピノやそぼろのお気に入りに。

もちろんチノもひっそり入っていたりします。

遊ぶのにも最適。そぼろ釣り〜

そぼろの顔が大変なことに(笑)。「あがががが

かなり頑丈に作られているので、ネコたちに乱暴に扱われても耐えています。聞けばワインが入っていたダンボールとのこと。なーるほど、納得。
とても素敵なプレゼントにとっても感謝です。

わたし用のも欲しい…、ダンボハウス。

ネコまわりリニューアル

春の予感

関連記事

  1. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  2. ネコベッドのその後のその後

    11月末に導入した、NEWネコベッド。しかし、そぼろがベッドの起毛している部分をむしるため、…

  3. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  4. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  7. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  8. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP