ネコたちとまったりday

昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。

ダンボールでキャットハウスを作ってみたり(早速順番待ち(笑))、

すっかり出番のなくなった扇風機を収納庫にしまう前にピカピカにし(そぼろもお手伝い)、

代わりにストーブを整備。

その後昼寝をしているとチノも布団に入ってきて幸せなnap-time sleep。
ネコたちとまったりとした日曜日を過ごし、しっかり猫分補給することができました。

今日はすっかり日記になってしまいました。。。

優しすぎのチノCat

生後3ヶ月

関連記事

  1. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  2. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  3. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  4. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  5. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  6. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 04日

    お仕事のピークは過ぎたのでしょうか?
    のんびりできる日曜日は貴重ですよね!
    猫分補給も万全のようで、なによりです!

      • TRCPS
      • 2017年 9月 04日

      いえいえ、そんなに忙しい訳ではないのですが(^_^;)、昨日は久しぶりに何もタスクがなかったので時間を気にせずのんびりできました〜♪
      そういえば猫と住んでるのに猫分補給って、なんだか変ですねっ。贅沢すぎ!?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP