ネコたちとまったりday

昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。

ダンボールでキャットハウスを作ってみたり(早速順番待ち(笑))、

すっかり出番のなくなった扇風機を収納庫にしまう前にピカピカにし(そぼろもお手伝い)、

代わりにストーブを整備。

その後昼寝をしているとチノも布団に入ってきて幸せなnap-time sleep。
ネコたちとまったりとした日曜日を過ごし、しっかり猫分補給することができました。

今日はすっかり日記になってしまいました。。。

優しすぎのチノCat

生後3ヶ月

関連記事

  1. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  2. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  3. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  4. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  5. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  6. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  7. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 04日

    お仕事のピークは過ぎたのでしょうか?
    のんびりできる日曜日は貴重ですよね!
    猫分補給も万全のようで、なによりです!

      • TRCPS
      • 2017年 9月 04日

      いえいえ、そんなに忙しい訳ではないのですが(^_^;)、昨日は久しぶりに何もタスクがなかったので時間を気にせずのんびりできました〜♪
      そういえば猫と住んでるのに猫分補給って、なんだか変ですねっ。贅沢すぎ!?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP