秋晴前線

昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いています。
あったかBOXに籠城していた寒がりピノ姫も、心なしか体も表情も軽やか。ホッと一息ですな。

そぼろは変わらず食いしん坊ちゃん。

病院でキミのご飯をたくさんもらってきたよ。「そぼろご飯くださーい」って。

秋はネコも食欲が増すので、太らないように食事の管理に気をつけたいものです。もちろん人間も(汗)

夜は大好きなニィニと至福のひととき。

さてさて、秋晴れが続いているうちに寒さ対策を考えなければ。

秋雨前線

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

関連記事

  1. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  2. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  3. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. 「みんなの換毛期」の巻

  6. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  7. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  8. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 09日

    ピノちゃんが元気復活してよかったですねー!
    チノちゃんは相変わらず結膜炎でかわいそう。座頭市みたいでかっこいいですが(笑)
    そしてそぼろちゃんはいつでも目玉をひんむいてますね!ことちゃんの1年前を思い出します。

      • TRCPS
      • 2017年 9月 09日

      ありがとうございます!!ピノの寒がりっぷりには困ったもんです。今日、ネコ用こたつをポチッとしてしまいました….。チノくんはなかなか治らないですね…。月曜日に病院ですがちょっと心配です。座頭市(笑)!カッコいいですね!!わたしはパイレーツと読んでいます。そぼろはもうどうにもこうにもunstoppableです(笑)。
      いつかそぼろのネーネことちゃんをブログで紹介させていただきたいなぁ、、、という野望が。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP