秋晴前線

昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いています。
あったかBOXに籠城していた寒がりピノ姫も、心なしか体も表情も軽やか。ホッと一息ですな。

そぼろは変わらず食いしん坊ちゃん。

病院でキミのご飯をたくさんもらってきたよ。「そぼろご飯くださーい」って。

秋はネコも食欲が増すので、太らないように食事の管理に気をつけたいものです。もちろん人間も(汗)

夜は大好きなニィニと至福のひととき。

さてさて、秋晴れが続いているうちに寒さ対策を考えなければ。

秋雨前線

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

関連記事

  1. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  2. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  3. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  4. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  5. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  6. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  7. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  8. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 09日

    ピノちゃんが元気復活してよかったですねー!
    チノちゃんは相変わらず結膜炎でかわいそう。座頭市みたいでかっこいいですが(笑)
    そしてそぼろちゃんはいつでも目玉をひんむいてますね!ことちゃんの1年前を思い出します。

      • TRCPS
      • 2017年 9月 09日

      ありがとうございます!!ピノの寒がりっぷりには困ったもんです。今日、ネコ用こたつをポチッとしてしまいました….。チノくんはなかなか治らないですね…。月曜日に病院ですがちょっと心配です。座頭市(笑)!カッコいいですね!!わたしはパイレーツと読んでいます。そぼろはもうどうにもこうにもunstoppableです(笑)。
      いつかそぼろのネーネことちゃんをブログで紹介させていただきたいなぁ、、、という野望が。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP