秋晴前線

昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いています。
あったかBOXに籠城していた寒がりピノ姫も、心なしか体も表情も軽やか。ホッと一息ですな。

そぼろは変わらず食いしん坊ちゃん。

病院でキミのご飯をたくさんもらってきたよ。「そぼろご飯くださーい」って。

秋はネコも食欲が増すので、太らないように食事の管理に気をつけたいものです。もちろん人間も(汗)

夜は大好きなニィニと至福のひととき。

さてさて、秋晴れが続いているうちに寒さ対策を考えなければ。

秋雨前線

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

関連記事

  1. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  2. 寒がり姫のシーズン到来!

    やっと夏らしくなってきた蓼科高原。寒いのが苦手なピノ姫とっては待ちに待ったシーズン到来!でも…

  3. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  4. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  5. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  6. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  7. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  8. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 09日

    ピノちゃんが元気復活してよかったですねー!
    チノちゃんは相変わらず結膜炎でかわいそう。座頭市みたいでかっこいいですが(笑)
    そしてそぼろちゃんはいつでも目玉をひんむいてますね!ことちゃんの1年前を思い出します。

      • TRCPS
      • 2017年 9月 09日

      ありがとうございます!!ピノの寒がりっぷりには困ったもんです。今日、ネコ用こたつをポチッとしてしまいました….。チノくんはなかなか治らないですね…。月曜日に病院ですがちょっと心配です。座頭市(笑)!カッコいいですね!!わたしはパイレーツと読んでいます。そぼろはもうどうにもこうにもunstoppableです(笑)。
      いつかそぼろのネーネことちゃんをブログで紹介させていただきたいなぁ、、、という野望が。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP