そぼろ on the キャットウォーク

チノがキャットウォーク上にいると、

ボクもそこいきたーい

日に日に運動能力が高まっているとはいえ、キャットウォークへの道のりはまだ遠いらしい…。

でも2段目まで乗っけてあげると、

そこから先は自分でいけます。そぼろ通算2回目の登頂。よかったねー!

ちょっと得意気。「ふーん!

で、降ろすのも、もちろんわたし。そぼろの帰還。

シェルパ役も大変ですにゃ(笑)

さてさて、これからチノくんと病院へ行ってきます。

前回の血液検査でよくない数値が出てしまったチノ。どうか今回は改善されていますように。。。

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

チノ病院へ

関連記事

  1. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  2. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  3. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  4. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  5. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  6. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  7. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  8. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP