そぼろ on the キャットウォーク

チノがキャットウォーク上にいると、

ボクもそこいきたーい

日に日に運動能力が高まっているとはいえ、キャットウォークへの道のりはまだ遠いらしい…。

でも2段目まで乗っけてあげると、

そこから先は自分でいけます。そぼろ通算2回目の登頂。よかったねー!

ちょっと得意気。「ふーん!

で、降ろすのも、もちろんわたし。そぼろの帰還。

シェルパ役も大変ですにゃ(笑)

さてさて、これからチノくんと病院へ行ってきます。

前回の血液検査でよくない数値が出てしまったチノ。どうか今回は改善されていますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

チノ病院へ

関連記事

  1. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  2. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  3. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  4. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  7. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  8. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP