そぼろ on the キャットウォーク

チノがキャットウォーク上にいると、

ボクもそこいきたーい

日に日に運動能力が高まっているとはいえ、キャットウォークへの道のりはまだ遠いらしい…。

でも2段目まで乗っけてあげると、

そこから先は自分でいけます。そぼろ通算2回目の登頂。よかったねー!

ちょっと得意気。「ふーん!

で、降ろすのも、もちろんわたし。そぼろの帰還。

シェルパ役も大変ですにゃ(笑)

さてさて、これからチノくんと病院へ行ってきます。

前回の血液検査でよくない数値が出てしまったチノ。どうか今回は改善されていますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

チノ病院へ

関連記事

  1. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  2. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  3. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  4. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  5. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  6. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  7. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  8. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP