そぼろ on the キャットウォーク

チノがキャットウォーク上にいると、

ボクもそこいきたーい

日に日に運動能力が高まっているとはいえ、キャットウォークへの道のりはまだ遠いらしい…。

でも2段目まで乗っけてあげると、

そこから先は自分でいけます。そぼろ通算2回目の登頂。よかったねー!

ちょっと得意気。「ふーん!

で、降ろすのも、もちろんわたし。そぼろの帰還。

シェルパ役も大変ですにゃ(笑)

さてさて、これからチノくんと病院へ行ってきます。

前回の血液検査でよくない数値が出てしまったチノ。どうか今回は改善されていますように。。。

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

チノ病院へ

関連記事

  1. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  2. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  3. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  4. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  5. 「ネンマツってなーに」の巻

  6. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  7. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  8. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP