寒い日の野良ネコ2

あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。

すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモコです。
タムロンの永遠の名玉、90mmマクロで撮った写真。フワッとしたボケがとても美しいレンズです。

ネコの写真を撮る時は標準レンズか望遠レンズをつけていくことが多いですが、たまには意外なレンズをつけてブラブラしてみるのもいいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

寒い日の野良ネコ1

ジージとバーバ

関連記事

  1. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  2. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  3. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  4. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  5. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  6. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

  7. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  8. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP