一年前

早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。
一年前の引っ越し前夜。

さんぽとの思い出がたくさん詰まった家でした。
引っ越し直後のチノ。ベッドの裏に籠城中。

ピノはいきなり全然余裕(笑)。

チノは繊細なのでどうなることかホント心配でしたが、意外と早く慣れて安心しました。意外とやるオトコ。

しばらくは冷蔵庫が届いたり、

家具を購入したりとタバタでした。

今はそぼろも加わって、より一層ドタバタ、でも楽しき毎日です。
しかし、サムーイ冬がもうすぐそこに….。一年って早いなぁ。

今日も平和

ハタキのシッポ、シッポはハタキ

関連記事

  1. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  2. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  3. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  4. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  5. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  6. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  7. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  8. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP