一年前

早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。
一年前の引っ越し前夜。

さんぽとの思い出がたくさん詰まった家でした。
引っ越し直後のチノ。ベッドの裏に籠城中。

ピノはいきなり全然余裕(笑)。

チノは繊細なのでどうなることかホント心配でしたが、意外と早く慣れて安心しました。意外とやるオトコ。

しばらくは冷蔵庫が届いたり、

家具を購入したりとタバタでした。

今はそぼろも加わって、より一層ドタバタ、でも楽しき毎日です。
しかし、サムーイ冬がもうすぐそこに….。一年って早いなぁ。

今日も平和

ハタキのシッポ、シッポはハタキ

関連記事

  1. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  2. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  3. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  4. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  5. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  6. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  7. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  8. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP