一年前

早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。
一年前の引っ越し前夜。

さんぽとの思い出がたくさん詰まった家でした。
引っ越し直後のチノ。ベッドの裏に籠城中。

ピノはいきなり全然余裕(笑)。

チノは繊細なのでどうなることかホント心配でしたが、意外と早く慣れて安心しました。意外とやるオトコ。

しばらくは冷蔵庫が届いたり、

家具を購入したりとタバタでした。

今はそぼろも加わって、より一層ドタバタ、でも楽しき毎日です。
しかし、サムーイ冬がもうすぐそこに….。一年って早いなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日も平和

ハタキのシッポ、シッポはハタキ

関連記事

  1. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  2. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  3. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  4. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  5. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  6. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  7. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  8. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP