オーバーヒート

昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に…。ネコたちに挟まれてオーバーヒート状態でした。
という自慢(笑)

へい、ボクも入ってやしたよ
三つ指ついているそぼろ
多分ピノはこんな状態。
仰向けになって寝ているピノのアップ

昨日の食事風景。そぼろ、ついにピノより大きくなったような…
3匹の食事風景
これだけの毛物が3匹も布団に入ってたら、そりゃ暑いわけですね。でも布団の外は寒いし…。
嬉しいジレンマです。

さてさて本日は東京出張へ行ってまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ノルウェーじゃん?

暖を求めて

関連記事

  1. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  2. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  3. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  6. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  7. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  8. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP