エリザベスカラー2日目

エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの腕の中でグッスリ。意外と順応していてビックリ。やるじゃん、そぼろ!
デスクの上でウトウト中
ただ毛づくろいができないとかわいそうなので、日中はできるだけ外してあげました。
エリザベスカラーをスカート風につけて見た
ムッ、またなんかイタズラしてるな

昨日は術後の疲れか、それとも雪の日だったからか、ほぼ一日シットリいたそぼろ。
ネコこたつの上で
手術日は垂れていたシッポも、昨日はいつもピンと立っているご機嫌クンに戻っていました ♫

やはりそぼろは大物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ宇宙人に

慣れてきた

関連記事

  1. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  2. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  3. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  4. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  5. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  8. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP