エリザベスカラー2日目

エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの腕の中でグッスリ。意外と順応していてビックリ。やるじゃん、そぼろ!
デスクの上でウトウト中
ただ毛づくろいができないとかわいそうなので、日中はできるだけ外してあげました。
エリザベスカラーをスカート風につけて見た
ムッ、またなんかイタズラしてるな

昨日は術後の疲れか、それとも雪の日だったからか、ほぼ一日シットリいたそぼろ。
ネコこたつの上で
手術日は垂れていたシッポも、昨日はいつもピンと立っているご機嫌クンに戻っていました ♫

やはりそぼろは大物です。

そぼろ宇宙人に

慣れてきた

関連記事

  1. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  2. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  3. 「RUN!」の巻き

  4. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  5. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  6. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP