エリザベスカラー2日目

エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの腕の中でグッスリ。意外と順応していてビックリ。やるじゃん、そぼろ!
デスクの上でウトウト中
ただ毛づくろいができないとかわいそうなので、日中はできるだけ外してあげました。
エリザベスカラーをスカート風につけて見た
ムッ、またなんかイタズラしてるな

昨日は術後の疲れか、それとも雪の日だったからか、ほぼ一日シットリいたそぼろ。
ネコこたつの上で
手術日は垂れていたシッポも、昨日はいつもピンと立っているご機嫌クンに戻っていました ♫

やはりそぼろは大物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ宇宙人に

慣れてきた

関連記事

  1. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  2. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  3. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  4. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  5. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  6. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  7. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  8. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP