エリザベスカラー2日目

エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの腕の中でグッスリ。意外と順応していてビックリ。やるじゃん、そぼろ!
デスクの上でウトウト中
ただ毛づくろいができないとかわいそうなので、日中はできるだけ外してあげました。
エリザベスカラーをスカート風につけて見た
ムッ、またなんかイタズラしてるな

昨日は術後の疲れか、それとも雪の日だったからか、ほぼ一日シットリいたそぼろ。
ネコこたつの上で
手術日は垂れていたシッポも、昨日はいつもピンと立っているご機嫌クンに戻っていました ♫

やはりそぼろは大物です。

そぼろ宇宙人に

慣れてきた

関連記事

  1. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  2. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  3. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  4. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  5. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  6. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  7. 「ネコは吐く生き物」の巻

  8. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP