すっかり春だけど

昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も…。
寒がりのピノはチノにぴったり。いつも押しやられるチノ(笑)

寒暖の差が苦手なネコたち、この時期は体調を壊さないように注意を払う必要がありますが、今のところみんな元気。
甘えている時のチノ顔

黒いネコの置物(笑)

早く朝晩も暖かくならないかねぇ….

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

22日は“そぼろの日”

腎を制する者が寿命を制す

関連記事

  1. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  2. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  3. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  4. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  5. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  6. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  7. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  8. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP