最近のCPS

最近のチノピノそぼろです。
チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。

悪化しておらずホッと一安心。他の臓器の数値も全体的に良くなっていました。乳酸菌効果かな。ただ少し気になる症状があったので、薬の種類が一つ増えました。
病院後、ぐったりのチノくん。よくがんばりました。

ピノは相変わらずのおてんば姫。チノの病院用のケージに…

病院に行く気満々??

ピノは寒がり姫でもあるので、近頃は暖を求めてヒトかネコにくっつき虫です。

そぼろは冬毛に着替え中でモフモフになってきました。

さてさて本格的な冬が近づいてきました。ネコたちがベットに集まることが多くなり、重たくて目が覚めることも💦。幸せではありますが。

「ネコは吐く生き物」の巻

CPSのLOGO

関連記事

  1. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  3. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. 今年の7月は….

    あっという間に7月も終わりが近づいてきました。今年の7月はとにかく雨の日が多く、肌寒く感じる日も多い…

  6. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  7. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  8. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP