最近のCPS

最近のチノピノそぼろです。
チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。

悪化しておらずホッと一安心。他の臓器の数値も全体的に良くなっていました。乳酸菌効果かな。ただ少し気になる症状があったので、薬の種類が一つ増えました。
病院後、ぐったりのチノくん。よくがんばりました。

ピノは相変わらずのおてんば姫。チノの病院用のケージに…

病院に行く気満々??

ピノは寒がり姫でもあるので、近頃は暖を求めてヒトかネコにくっつき虫です。

そぼろは冬毛に着替え中でモフモフになってきました。

さてさて本格的な冬が近づいてきました。ネコたちがベットに集まることが多くなり、重たくて目が覚めることも💦。幸せではありますが。

「ネコは吐く生き物」の巻

CPSのLOGO

関連記事

  1. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  2. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  3. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  4. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  5. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  6. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  7. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  8. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP