暖冬だと

今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。
猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが、

しばらくすると…

溶け出してきました(笑)。コタツからベローンと足を出して寝るのが、最近のそぼろスタイル。
コタツの上が好きなピノは、暖冬だろうがなんだろうがご満悦。さすがは「寒がり姫」

でも、気づくと最終的にはこうなっていました(笑)。コタツから避難してきてた白黒コンビ。

年末年始は例年通りの寒さになるとのこと。コタツが大活躍の日がやってきそうです。
ちなみに先週はスターウォーズな一週間でした♩

フワフワモコモコ

「ネンマツを見つけるのだ」の巻

関連記事

  1. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  2. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  3. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  4. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  5. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  6. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  7. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  8. 「ネンマツってなーに」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP