暖冬だと

今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。
猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが、

しばらくすると…

溶け出してきました(笑)。コタツからベローンと足を出して寝るのが、最近のそぼろスタイル。
コタツの上が好きなピノは、暖冬だろうがなんだろうがご満悦。さすがは「寒がり姫」

でも、気づくと最終的にはこうなっていました(笑)。コタツから避難してきてた白黒コンビ。

年末年始は例年通りの寒さになるとのこと。コタツが大活躍の日がやってきそうです。
ちなみに先週はスターウォーズな一週間でした♩

フワフワモコモコ

「ネンマツを見つけるのだ」の巻

関連記事

  1. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  2. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  3. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  4. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  7. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  8. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP