高原の爽やかな夕方

久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。
上から熱い視線を感じ見上げると、、、
2階の窓からこちらを見つめる2匹のネコ
四つのクリクリお目目がこちらを見ていました。お出迎え?
2匹のネコを望遠レンズで
にゃんともかわいく、1日の疲れが吹き飛びました。

日中はさすがに暑く感じる日もありますが、夕方にはとても爽やかな空気が流れ込んできます。ネコたちも気持ち良さそう。
気持ち良さそうな顔のチノ
今日から7月。高原地帯の最も心地のよい月の始まりです♫
ベットの上でくつろぐそぼろ

今日はさんぽの日

あつーーい

関連記事

  1. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  2. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  3. そぼろ ワーチックン!

    そぼろの術後検診のついでに、3種ワクチンも接種してきました。ワクチンの注射中、ピクリとも動かない…

  4. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  5. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  6. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  7. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  8. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP