高原の爽やかな夕方

久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。
上から熱い視線を感じ見上げると、、、
2階の窓からこちらを見つめる2匹のネコ
四つのクリクリお目目がこちらを見ていました。お出迎え?
2匹のネコを望遠レンズで
にゃんともかわいく、1日の疲れが吹き飛びました。

日中はさすがに暑く感じる日もありますが、夕方にはとても爽やかな空気が流れ込んできます。ネコたちも気持ち良さそう。
気持ち良さそうな顔のチノ
今日から7月。高原地帯の最も心地のよい月の始まりです♫
ベットの上でくつろぐそぼろ

今日はさんぽの日

あつーーい

関連記事

  1. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  2. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  3. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  4. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  5. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

  6. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  7. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  8. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP