高原の爽やかな夕方

久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。
上から熱い視線を感じ見上げると、、、
2階の窓からこちらを見つめる2匹のネコ
四つのクリクリお目目がこちらを見ていました。お出迎え?
2匹のネコを望遠レンズで
にゃんともかわいく、1日の疲れが吹き飛びました。

日中はさすがに暑く感じる日もありますが、夕方にはとても爽やかな空気が流れ込んできます。ネコたちも気持ち良さそう。
気持ち良さそうな顔のチノ
今日から7月。高原地帯の最も心地のよい月の始まりです♫
ベットの上でくつろぐそぼろ

今日はさんぽの日

あつーーい

関連記事

  1. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  2. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  3. 穏やかな日曜日

    陽が差してきたかと思えば、雨が降ってきて、また青空が出てきたりと、天気が目まぐるしく変わった一日でし…

  4. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  5. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  6. 「ネコは吐く生き物」の巻

  7. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  8. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP