3ヶ月ぶり

実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。
ベットシーツも夏らしくなりました。

みにゃ様、元気にしていましたが、最近そぼろが巻き爪になってしまい緊急で病院へ連れて行き、処置していただきました。可哀想なことをしてしまった。。。ごめんね。。。。

猫こたつもオフにしたので、それぞれ好きなところでくつろいでいます。

寒がり姫のピノはちょっと不満そう(笑)

さてさて、「7月はちょっとゆっくり」と意気込んでいたのですが、結局バタバタしているうちに中旬になってしまいました。
もうちょっと猫たちと一緒に時間を過ごしたいものですが。。。もちろん養わなければもいけなしいね〜。

買い物チェーーック

野鳥レポート2023夏

関連記事

  1. ネンマツをさがそう

    2021年も「TRCPSの猫分スタンド」をありがとう…

  2. 春ルルル♪

    暦の上では春になりましたが、気温はまだまだ真冬。でも、ここのところは比較的暖かい日もちらほら。猫…

  3. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  4. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  5. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  6. プチ夏休み

    ここのところ忙しくてちょっと疲れ気味...。でも今日から3連休です♪初日はネコたちとにゃ〜んびり…

  7. 今日から4月

    だいぶ昨日今日と暖かくなり、早春の丈の低い花たちが咲き始めました。でも朝晩はやっぱり冷えるので、…

  8. 「RUN!」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP