3ヶ月ぶり

実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。
ベットシーツも夏らしくなりました。

みにゃ様、元気にしていましたが、最近そぼろが巻き爪になってしまい緊急で病院へ連れて行き、処置していただきました。可哀想なことをしてしまった。。。ごめんね。。。。

猫こたつもオフにしたので、それぞれ好きなところでくつろいでいます。

寒がり姫のピノはちょっと不満そう(笑)

さてさて、「7月はちょっとゆっくり」と意気込んでいたのですが、結局バタバタしているうちに中旬になってしまいました。
もうちょっと猫たちと一緒に時間を過ごしたいものですが。。。もちろん養わなければもいけなしいね〜。

買い物チェーーック

野鳥レポート2023夏

関連記事

  1. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  2. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  3. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  4. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  5. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  6. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  7. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP