団地のミケちゃん

以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。

団地の方から可愛がられており、人懐っこい子でした。
夏の暑い日に、日陰のコンクリートでヒンヤリ涼んでいます。

ネコのリラックスした表情が撮れるのは嬉しい瞬間です。
まだまだ修行が足りず、だいたいは警戒されてしまうので・・・。「撮りたい!」という気持ちをもっと抑えないといけないですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

キャットウォーク at ログハウス

団地の兄弟ネコ

関連記事

  1. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  2. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  3. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  4. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  5. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  6. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  7. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  8. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP