爽やかな高原の夏

ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。
開けた窓ガラスにピノが写っているのが面白くて撮影してみました。
窓ガラスに映るシンメトリーなピノ
庭で妻が花を摘んでいたので、いつもよりさらに身を乗り出して眺めています。
ピノの目にキャッチライトがキレイに入ってくれました。
目に太陽の光と木々の緑が写っているピノ
木々の緑が目に写り込んで、ピノの目がより一層鮮やかに。

最近は少し蒸し暑い日が続いていたので、ネコたちにとっても過ごしやすい一日だったようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

受け入れ準備

もしも2匹まとめてやってきたら

関連記事

  1. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  2. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  3. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  5. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  6. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  7. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  8. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP