爽やかな高原の夏

ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。
開けた窓ガラスにピノが写っているのが面白くて撮影してみました。
窓ガラスに映るシンメトリーなピノ
庭で妻が花を摘んでいたので、いつもよりさらに身を乗り出して眺めています。
ピノの目にキャッチライトがキレイに入ってくれました。
目に太陽の光と木々の緑が写っているピノ
木々の緑が目に写り込んで、ピノの目がより一層鮮やかに。

最近は少し蒸し暑い日が続いていたので、ネコたちにとっても過ごしやすい一日だったようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

受け入れ準備

もしも2匹まとめてやってきたら

関連記事

  1. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  2. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  3. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  4. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  5. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

  6. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  7. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  8. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP