チノ病院へ

チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。
車の中では「出せー」の連呼ですが、、、

診察台の上では相変わらず超おとなしく(注射の際も)、またまたとっても褒められましたー♪

今回も目やにのスタンプ検査と血液検査、そして2週間効く抗生剤投与を行っていただきました。
検査結果は、「目やに」は前回と同じく菌はおらず白血球のみ。気になる血液検査は、全ての数字が良い方向に向かってはいました。でも、「悪くなっていない」という表現の方が適切なほどの僅かな値でした。あとは前回に続いて不整脈が….。

ということで、もう2週間様子をみて改善がなければ、エコーや遺伝子レベルの検査など、より精密な検査を受けることとなりました。

不安な結果になってはしまいましたが、心配しすぎてもしょうがないので、今できるベストのケアをしていこうと思います。当のチノくんは、病院でキレイなお姉さんたちにたくさん褒められて、ちょいと機嫌良さそう?(笑)
そぼろはチノを気遣ってか、今日はあまり絡みつきませんでした(おそらく、本当は病院のニオイがするから)。
まさかのスルー(笑)

こういう日はシオシオするのではなくパアッと明るく!!ということで、チノの回復を願いを込めて、大事に取っておいたボルドーをオープンしました。

グレートヴィンテージ2009年のオー・メドックですぞ。と言ってもDaily wineですが。

きっと大丈夫。

そぼろ on the キャットウォーク

ハンターそぼろ

関連記事

  1. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  2. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  3. 「行ってきまーす」の巻

  4. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  5. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  6. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  7. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  8. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP