チノ病院へ

チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。
車の中では「出せー」の連呼ですが、、、

診察台の上では相変わらず超おとなしく(注射の際も)、またまたとっても褒められましたー♪

今回も目やにのスタンプ検査と血液検査、そして2週間効く抗生剤投与を行っていただきました。
検査結果は、「目やに」は前回と同じく菌はおらず白血球のみ。気になる血液検査は、全ての数字が良い方向に向かってはいました。でも、「悪くなっていない」という表現の方が適切なほどの僅かな値でした。あとは前回に続いて不整脈が….。

ということで、もう2週間様子をみて改善がなければ、エコーや遺伝子レベルの検査など、より精密な検査を受けることとなりました。

不安な結果になってはしまいましたが、心配しすぎてもしょうがないので、今できるベストのケアをしていこうと思います。当のチノくんは、病院でキレイなお姉さんたちにたくさん褒められて、ちょいと機嫌良さそう?(笑)
そぼろはチノを気遣ってか、今日はあまり絡みつきませんでした(おそらく、本当は病院のニオイがするから)。
まさかのスルー(笑)

こういう日はシオシオするのではなくパアッと明るく!!ということで、チノの回復を願いを込めて、大事に取っておいたボルドーをオープンしました。

グレートヴィンテージ2009年のオー・メドックですぞ。と言ってもDaily wineですが。

きっと大丈夫。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ on the キャットウォーク

ハンターそぼろ

関連記事

  1. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  2. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  4. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  5. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  6. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  7. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  8. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP