低気圧

頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした…。
ネコたちも人間同様、少なからず低気圧の影響を受けるみたいです。

特に、腎臓を悪くしているネコは、低気圧の影響で体調を悪化させることがあるようです。そいえばサンポの時もお医者さんがそう言っていたなぁ…。そのような時は、水分をよく摂らせたり、体をなるべく冷やしてあげるといいそうです。

低気圧とは無縁の仔。さすがは若さですな。

そうそう、チノの結膜炎が良くなって来ました!!!

気遣ってくださったみなさま、ありがとうございました!

さてさて、引き続き台風にお気をつけくださいませ!
嗚呼、ネムイ….

そぼろ × そぼろ丼

すっかり秋に

関連記事

  1. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  2. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  3. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  4. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  5. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  6. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  7. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  8. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP