さらば秋晴れ

日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。
暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそうに過ごしていました。


そして睡眠の秋でもあります。
あくびをするピノ


「猫こたつ」は中はまだ暑いらしく、最近は上が人気…

一転して今日は朝から冷たい雨。しばらくは天気の良くない日が続くようです(予報では1週間くらい)。
次晴れる頃は、いよいよ氷点下が見えるくらい気温が下がるんだろうなぁ…。
今のうちに寒さ対策をしておかないと。

最後に本日のオトコーズ。

仔猫ブラザーズ

SPY

関連記事

  1. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  2. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  3. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  4. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  5. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  6. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  7. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  8. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP