さらば秋晴れ

日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。
暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそうに過ごしていました。


そして睡眠の秋でもあります。
あくびをするピノ


「猫こたつ」は中はまだ暑いらしく、最近は上が人気…

一転して今日は朝から冷たい雨。しばらくは天気の良くない日が続くようです(予報では1週間くらい)。
次晴れる頃は、いよいよ氷点下が見えるくらい気温が下がるんだろうなぁ…。
今のうちに寒さ対策をしておかないと。

最後に本日のオトコーズ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

仔猫ブラザーズ

SPY

関連記事

  1. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  2. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  3. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  4. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  7. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  8. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP