さらば秋晴れ

日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。
暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそうに過ごしていました。


そして睡眠の秋でもあります。
あくびをするピノ


「猫こたつ」は中はまだ暑いらしく、最近は上が人気…

一転して今日は朝から冷たい雨。しばらくは天気の良くない日が続くようです(予報では1週間くらい)。
次晴れる頃は、いよいよ氷点下が見えるくらい気温が下がるんだろうなぁ…。
今のうちに寒さ対策をしておかないと。

最後に本日のオトコーズ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

仔猫ブラザーズ

SPY

関連記事

  1. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  2. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  3. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  4. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  5. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  6. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  7. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  8. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP