さらば秋晴れ

日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。
暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそうに過ごしていました。


そして睡眠の秋でもあります。
あくびをするピノ


「猫こたつ」は中はまだ暑いらしく、最近は上が人気…

一転して今日は朝から冷たい雨。しばらくは天気の良くない日が続くようです(予報では1週間くらい)。
次晴れる頃は、いよいよ氷点下が見えるくらい気温が下がるんだろうなぁ…。
今のうちに寒さ対策をしておかないと。

最後に本日のオトコーズ。

仔猫ブラザーズ

SPY

関連記事

  1. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  2. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  3. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  4. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  5. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  6. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  7. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

  8. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP