無彩色トリオ

本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。
まずはストーブで暖を取る仲良しオトコーズ
ストーブの前で仲良く並んで座っているチノとそぼろ
そぼろはまた目が腫れ気味でしたが、ヒアルロン酸の点眼を続けているおかげか、すぐによくなりました。チノの結膜炎もほぼ完治。よかったよかった。

以下そぼろの変顔集(笑)


最後はカワイイ寝顔集
ネコこたつの上で腹を出して寝るピノ

羽毛布団の上で体を伸ばして寝るそぼろ
そういえば我が家の猫たちは、歴代猫も含めて全員「無彩色」。
サンポの時も「無彩色トリオ」でした。
ストーブの前で体を伸ばすピノとチノとサンポ
でも、猫たちとの生活はいつだって彩豊か。

それではみなさま、良い一日を!! 彩のある一日となりますように。

ネコの心筋症について

本日のCPS

関連記事

  1. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  4. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  5. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  6. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  7. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  8. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP