無彩色トリオ

本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。
まずはストーブで暖を取る仲良しオトコーズ
ストーブの前で仲良く並んで座っているチノとそぼろ
そぼろはまた目が腫れ気味でしたが、ヒアルロン酸の点眼を続けているおかげか、すぐによくなりました。チノの結膜炎もほぼ完治。よかったよかった。

以下そぼろの変顔集(笑)


最後はカワイイ寝顔集
ネコこたつの上で腹を出して寝るピノ

羽毛布団の上で体を伸ばして寝るそぼろ
そういえば我が家の猫たちは、歴代猫も含めて全員「無彩色」。
サンポの時も「無彩色トリオ」でした。
ストーブの前で体を伸ばすピノとチノとサンポ
でも、猫たちとの生活はいつだって彩豊か。

それではみなさま、良い一日を!! 彩のある一日となりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコの心筋症について

本日のCPS

関連記事

  1. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  2. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  4. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  7. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP