やんちゃ姫降臨

実りの秋。
ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面で踏んであげました。「一日一善!」と自己満足(笑)

さてさて本日は、洗面所のドアのサッシの上にいるピノです。
三角コーナーのところまで来て、なんだか興奮しています。

お姫さん、お肉が垂れてますよ(笑)

ここに登れるのはピノくらい。でも下からそぼろが一生懸命見ていたので、多分いつか….。
下からお腹の毛を引っ張ったらプンスカ怒っています(笑)

キィィィー

もちろんピノは人間に対して絶対に爪を出しません。

ピノ6歳、まだまだやんちゃ姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日のCPS

ネコ暖房

関連記事

  1. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  2. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  3. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  4. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  5. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  6. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  7. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  8. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP