やんちゃ姫降臨

実りの秋。
ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面で踏んであげました。「一日一善!」と自己満足(笑)

さてさて本日は、洗面所のドアのサッシの上にいるピノです。
三角コーナーのところまで来て、なんだか興奮しています。

お姫さん、お肉が垂れてますよ(笑)

ここに登れるのはピノくらい。でも下からそぼろが一生懸命見ていたので、多分いつか….。
下からお腹の毛を引っ張ったらプンスカ怒っています(笑)

キィィィー

もちろんピノは人間に対して絶対に爪を出しません。

ピノ6歳、まだまだやんちゃ姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日のCPS

ネコ暖房

関連記事

  1. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  2. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  3. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  4. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  5. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  6. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  7. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  8. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP