やんちゃ姫降臨

実りの秋。
ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面で踏んであげました。「一日一善!」と自己満足(笑)

さてさて本日は、洗面所のドアのサッシの上にいるピノです。
三角コーナーのところまで来て、なんだか興奮しています。

お姫さん、お肉が垂れてますよ(笑)

ここに登れるのはピノくらい。でも下からそぼろが一生懸命見ていたので、多分いつか….。
下からお腹の毛を引っ張ったらプンスカ怒っています(笑)

キィィィー

もちろんピノは人間に対して絶対に爪を出しません。

ピノ6歳、まだまだやんちゃ姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日のCPS

ネコ暖房

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  5. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  6. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  7. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  8. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP