そぼろ4ヶ月目

そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。
台所の窓から外を見ていたそぼろとチノ
最近は自己主張が強くなり、好きなもの好き、嫌なものは嫌と、猫らしいネコになってきました。
存在感があり過ぎて、一緒に暮らしてまだ4ヶ月だなんて信じられない。
主張顔のそぼろ

そんなそぼろは、今はわたしの膝の上で、薄眼をギョロギョロさせ体をピクピクさせながら寝ています。一体どんな夢を見ているんだろう(笑)
幸せなネコ膝掛け。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

暖を求めて

ねこあしのチェアソックス

関連記事

  1. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  2. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  3. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  4. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  7. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  8. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP