そぼろ4ヶ月目

そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。
台所の窓から外を見ていたそぼろとチノ
最近は自己主張が強くなり、好きなもの好き、嫌なものは嫌と、猫らしいネコになってきました。
存在感があり過ぎて、一緒に暮らしてまだ4ヶ月だなんて信じられない。
主張顔のそぼろ

そんなそぼろは、今はわたしの膝の上で、薄眼をギョロギョロさせ体をピクピクさせながら寝ています。一体どんな夢を見ているんだろう(笑)
幸せなネコ膝掛け。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

暖を求めて

ねこあしのチェアソックス

関連記事

  1. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  2. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  3. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  4. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  5. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  6. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  7. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  8. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP