暖かい一日

昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。
暖かい日のピノグリー嬢はご機嫌。
キャットタワーのてっぺんでくつろぐピノ
こたつに入っていたそぼろは、、、
アヅアヅ
こたつから上半身が出ている
完全に茹で上がったようです。
完全に出てきたそぼろ茹でそぼろ、出来上がり。
こたつの前で意識朦朧のそぼろ
今日から気温が一気に急降下し、さらに冷たい雨が降るそうです。
人間もネコも体調を壊さないように気をつけましょうー!!

New ネコベッド

ネコ成分

関連記事

  1. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  2. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコだよーー。そぼろ自慢のヘンテコシッポもファッサー…

  5. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  6. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  7. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  8. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP