暖かい一日

昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。
暖かい日のピノグリー嬢はご機嫌。
キャットタワーのてっぺんでくつろぐピノ
こたつに入っていたそぼろは、、、
アヅアヅ
こたつから上半身が出ている
完全に茹で上がったようです。
完全に出てきたそぼろ茹でそぼろ、出来上がり。
こたつの前で意識朦朧のそぼろ
今日から気温が一気に急降下し、さらに冷たい雨が降るそうです。
人間もネコも体調を壊さないように気をつけましょうー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

New ネコベッド

ネコ成分

関連記事

  1. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  2. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  3. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  4. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  5. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  6. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  7. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  8. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP