暖かい一日

昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。
暖かい日のピノグリー嬢はご機嫌。
キャットタワーのてっぺんでくつろぐピノ
こたつに入っていたそぼろは、、、
アヅアヅ
こたつから上半身が出ている
完全に茹で上がったようです。
完全に出てきたそぼろ茹でそぼろ、出来上がり。
こたつの前で意識朦朧のそぼろ
今日から気温が一気に急降下し、さらに冷たい雨が降るそうです。
人間もネコも体調を壊さないように気をつけましょうー!!

New ネコベッド

ネコ成分

関連記事

  1. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  2. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  3. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  4. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  5. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  6. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  7. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

  8. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP