ネコベッドのその後のその後

11月末に導入した、NEWネコベッド。

しかし、そぼろがベッドの起毛している部分をむしるため、キルトを使用して鉄壁防備仕様になったのでした。


めでたしめでたし。

、、、となるはずだったのですが、ナントその防御も破られてしまい、新たな策を講じることに…。
名付けて「ネコベッドごとクッションカバーに入れてしまえ」作戦。

キルト仕様が可愛くて気に入っていたのですが、これはこれでスッキリ感はあります。
お気に召していただけたよう。

さてさて、うまくいくといいのですが。
これで無理だと、いよいよ木枠のベッドを自作することになりそうです。
続報に乞うご期待(笑)

ヤレヤレ、、、、
あーー楽しい 🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大人の階段

2018

関連記事

  1. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

  2. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  3. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  4. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  7. チノピノ着替え中

    チノの毛とグルーミング道具の写真(クシャミでそう・・・・)。ただいま絶賛「換毛期」のチノとピノ。…

  8. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP