ネコベッドのその後のその後

11月末に導入した、NEWネコベッド。

しかし、そぼろがベッドの起毛している部分をむしるため、キルトを使用して鉄壁防備仕様になったのでした。


めでたしめでたし。

、、、となるはずだったのですが、ナントその防御も破られてしまい、新たな策を講じることに…。
名付けて「ネコベッドごとクッションカバーに入れてしまえ」作戦。

キルト仕様が可愛くて気に入っていたのですが、これはこれでスッキリ感はあります。
お気に召していただけたよう。

さてさて、うまくいくといいのですが。
これで無理だと、いよいよ木枠のベッドを自作することになりそうです。
続報に乞うご期待(笑)

ヤレヤレ、、、、
あーー楽しい 🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大人の階段

2018

関連記事

  1. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  2. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  3. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  4. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  7. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  8. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP