春の予感

「草木萌え動る」
草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊ります。
多分ネコたちもそう。

日中窓を開けることのできる日が増えてきたので、ネコたちの楽しみも増えました。
超気持ち良さそうなピノ姫。

今年の冬はとても寒かったので、春がホント待ち遠しい。
でももう2,3寒波来るんだろうなぁ〜…。

ダンボール de ネコハウス

あれから2年

関連記事

  1. 「ネコは吐く生き物」の巻

  2. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  3. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  4. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  6. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  7. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  8. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP