22日は“そぼろの日”

毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。

季節も夏から秋へ、秋から冬へ、そして春になり、そぼろ四季制覇。
8か月前。


そして今。デーーン!!

とっても大きくなり顔つきも凛々しくなってきましたyo、バリョバリョバリョ….

ついでにピノとも比較。約8か月前。

そしてnow。バーーーン

大きさは同じくらい。でも骨格がピノよりガッシリしてきました。さすがは男の子。
日々の成長が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ、遊んでもらう

すっかり春だけど

関連記事

  1. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  4. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  5. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  6. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  7. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  8. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP