22日は“そぼろの日”

毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。

季節も夏から秋へ、秋から冬へ、そして春になり、そぼろ四季制覇。
8か月前。


そして今。デーーン!!

とっても大きくなり顔つきも凛々しくなってきましたyo、バリョバリョバリョ….

ついでにピノとも比較。約8か月前。

そしてnow。バーーーン

大きさは同じくらい。でも骨格がピノよりガッシリしてきました。さすがは男の子。
日々の成長が楽しみです。

そぼろ、遊んでもらう

すっかり春だけど

関連記事

  1. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  2. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  3. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  4. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  5. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  8. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP