22日は“そぼろの日”

毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。

季節も夏から秋へ、秋から冬へ、そして春になり、そぼろ四季制覇。
8か月前。


そして今。デーーン!!

とっても大きくなり顔つきも凛々しくなってきましたyo、バリョバリョバリョ….

ついでにピノとも比較。約8か月前。

そしてnow。バーーーン

大きさは同じくらい。でも骨格がピノよりガッシリしてきました。さすがは男の子。
日々の成長が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ、遊んでもらう

すっかり春だけど

関連記事

  1. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  2. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  3. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  4. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  5. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  6. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  7. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  8. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP