22日は“そぼろの日”

毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。

季節も夏から秋へ、秋から冬へ、そして春になり、そぼろ四季制覇。
8か月前。


そして今。デーーン!!

とっても大きくなり顔つきも凛々しくなってきましたyo、バリョバリョバリョ….

ついでにピノとも比較。約8か月前。

そしてnow。バーーーン

大きさは同じくらい。でも骨格がピノよりガッシリしてきました。さすがは男の子。
日々の成長が楽しみです。

そぼろ、遊んでもらう

すっかり春だけど

関連記事

  1. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  2. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  3. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  4. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  7. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  8. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP