22日は“そぼろの日”

毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。

季節も夏から秋へ、秋から冬へ、そして春になり、そぼろ四季制覇。
8か月前。


そして今。デーーン!!

とっても大きくなり顔つきも凛々しくなってきましたyo、バリョバリョバリョ….

ついでにピノとも比較。約8か月前。

そしてnow。バーーーン

大きさは同じくらい。でも骨格がピノよりガッシリしてきました。さすがは男の子。
日々の成長が楽しみです。

そぼろ、遊んでもらう

すっかり春だけど

関連記事

  1. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  2. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  3. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  4. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  5. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  6. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  7. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  8. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP