本日Day Off♩

怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩
でも朝からネコたちの「メシコール」で起こされたのでした。というわけで、今日は一日ネコたちとゆっくり過ごそっと!
羽毛布団に埋もれるそぼろ
今日は朝から雨ですが、先日、晴れた朝に撮った写真。天窓からのお日さんの光の当たる場所が大人気。
日光浴をしているピノとそぼろ
フクロウみたいな顔をしています。もしくはオラウータン?(笑)
日差しを浴びているそぼろの顔のアップ

とブログを書いている間に、ネコたちはメシ食って、さっさとみんな寝てしまいましたとさ(笑)。つまんにゃーーい!
それではみなさま、良い一日を!!
のしのし歩いているそぼろ

失礼しちゃう!!

チノの心臓検査の日

関連記事

  1. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  2. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  3. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  4. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  5. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  6. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  7. 「体調不良」の巻

  8. 「換気de歓喜!」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP