本日Day Off♩

怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩
でも朝からネコたちの「メシコール」で起こされたのでした。というわけで、今日は一日ネコたちとゆっくり過ごそっと!
羽毛布団に埋もれるそぼろ
今日は朝から雨ですが、先日、晴れた朝に撮った写真。天窓からのお日さんの光の当たる場所が大人気。
日光浴をしているピノとそぼろ
フクロウみたいな顔をしています。もしくはオラウータン?(笑)
日差しを浴びているそぼろの顔のアップ

とブログを書いている間に、ネコたちはメシ食って、さっさとみんな寝てしまいましたとさ(笑)。つまんにゃーーい!
それではみなさま、良い一日を!!
のしのし歩いているそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

失礼しちゃう!!

チノの心臓検査の日

関連記事

  1. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  2. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  3. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  4. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  5. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  6. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  7. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  8. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP