本日Day Off♩

怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩
でも朝からネコたちの「メシコール」で起こされたのでした。というわけで、今日は一日ネコたちとゆっくり過ごそっと!
羽毛布団に埋もれるそぼろ
今日は朝から雨ですが、先日、晴れた朝に撮った写真。天窓からのお日さんの光の当たる場所が大人気。
日光浴をしているピノとそぼろ
フクロウみたいな顔をしています。もしくはオラウータン?(笑)
日差しを浴びているそぼろの顔のアップ

とブログを書いている間に、ネコたちはメシ食って、さっさとみんな寝てしまいましたとさ(笑)。つまんにゃーーい!
それではみなさま、良い一日を!!
のしのし歩いているそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

失礼しちゃう!!

チノの心臓検査の日

関連記事

  1. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  2. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  3. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  4. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  5. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  6. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  7. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  8. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP