高原の爽やかな夕方

久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。
上から熱い視線を感じ見上げると、、、
2階の窓からこちらを見つめる2匹のネコ
四つのクリクリお目目がこちらを見ていました。お出迎え?
2匹のネコを望遠レンズで
にゃんともかわいく、1日の疲れが吹き飛びました。

日中はさすがに暑く感じる日もありますが、夕方にはとても爽やかな空気が流れ込んできます。ネコたちも気持ち良さそう。
気持ち良さそうな顔のチノ
今日から7月。高原地帯の最も心地のよい月の始まりです♫
ベットの上でくつろぐそぼろ

今日はさんぽの日

あつーーい

関連記事

  1. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  2. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  3. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  4. 「みんなの換毛期」の巻

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  7. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

  8. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP