きもチーノ♪

絶賛換毛期のチノくんです。
ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪

これから冬用のふわふわしたアンダーコートになっていきます。

ピノはすでにふわふわで少し丸っとしてきました。

我が家の猫たちはみんなブラッシングが大好きです。
特にそぼろは大大大好き。最近、薬を飲ませたりエリザベスカラーを付けたりで追いかけ回していたので、ちょっと避けられ気味でした。でもブラッシングをしてあげたら一気に心も解してくれ、いつものそぼろが戻ってきたのです!

ブラッシングさまさまです(笑)

「落ち着いて!」の巻

「キッチンあるある」の巻

関連記事

  1. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  4. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  5. ダラーン

    抱っこすると、全身の力を抜いてダラーンとなるそぼろくんです。彼はどちらかというとビビり屋さんなの…

  6. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  7. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  8. iPhoneが変わったよ

    大したネタでもなんでもないのですが...。iPhone12proからiPhone12 miniへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP