きもチーノ♪

絶賛換毛期のチノくんです。
ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪

これから冬用のふわふわしたアンダーコートになっていきます。

ピノはすでにふわふわで少し丸っとしてきました。

我が家の猫たちはみんなブラッシングが大好きです。
特にそぼろは大大大好き。最近、薬を飲ませたりエリザベスカラーを付けたりで追いかけ回していたので、ちょっと避けられ気味でした。でもブラッシングをしてあげたら一気に心も解してくれ、いつものそぼろが戻ってきたのです!

ブラッシングさまさまです(笑)

「落ち着いて!」の巻

「キッチンあるある」の巻

関連記事

  1. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  2. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  3. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  4. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

  5. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  6. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  7. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  8. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP