冬至

夜の時間が最も長くなる「冬至」。
せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいました🍺

まぁ、ネコたちがそばにいてくれれば、それでOKなのではありますが。


でも、年末までに、掃除を含めやりたいこと、やらなければならいこともたくさんあるし、、。
ちょっと気が参りそうな時もありますが、いつだってネコたちが癒してくれます。

とりあえずは、これから日が長くなってくるのは嬉しい限りです♪

そぼろの術後検査

ゴハン到着♪

関連記事

  1. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  2. 3ヶ月ぶり

    実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。ベットシーツも夏らしくなりま…

  3. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  4. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  5. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  6. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  7. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  8. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP