冬至

夜の時間が最も長くなる「冬至」。
せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいました🍺

まぁ、ネコたちがそばにいてくれれば、それでOKなのではありますが。


でも、年末までに、掃除を含めやりたいこと、やらなければならいこともたくさんあるし、、。
ちょっと気が参りそうな時もありますが、いつだってネコたちが癒してくれます。

とりあえずは、これから日が長くなってくるのは嬉しい限りです♪

そぼろの術後検査

ゴハン到着♪

関連記事

  1. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  2. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  3. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  4. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  5. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  6. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  7. 今年の目標は?

    今年は2日・3日はゆっくり過ごすことができ、箱根駅伝を見ながら、食べては飲んでと、正月気分を味わえた…

  8. 「換気de歓喜!」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP