その名は「ロブ」

カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。
のんきにハラさ出して寝てるから、ボンって置いてやったさよ!
グッヘェェーー

(もちろんフィクションですよ(笑))
なんだコイツ、なんだコイツ

もう飽きた・・・・

で、ボクにどうして欲しいと??

こうなるのはナントなく分かっていたけど・・・・・・

まぁ、一緒に置いておくだけでも可愛いからいっか!名前は「ロブ」に決定。

果たしてロブくんはネコたちに気に入られるのか!?
続報に乞うご期待?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大雨の日のチノとピノ

デジタルカメラ・マガジン7月号はネコ特集 ♪

関連記事

  1. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  2. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  3. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  4. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  5. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  6. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  7. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  8. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP