その名は「ロブ」

カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。
のんきにハラさ出して寝てるから、ボンって置いてやったさよ!
グッヘェェーー

(もちろんフィクションですよ(笑))
なんだコイツ、なんだコイツ

もう飽きた・・・・

で、ボクにどうして欲しいと??

こうなるのはナントなく分かっていたけど・・・・・・

まぁ、一緒に置いておくだけでも可愛いからいっか!名前は「ロブ」に決定。

果たしてロブくんはネコたちに気に入られるのか!?
続報に乞うご期待?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大雨の日のチノとピノ

デジタルカメラ・マガジン7月号はネコ特集 ♪

関連記事

  1. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  2. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  3. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  4. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  5. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  6. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  7. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  8. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP