その名は「ロブ」

カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。
のんきにハラさ出して寝てるから、ボンって置いてやったさよ!
グッヘェェーー

(もちろんフィクションですよ(笑))
なんだコイツ、なんだコイツ

もう飽きた・・・・

で、ボクにどうして欲しいと??

こうなるのはナントなく分かっていたけど・・・・・・

まぁ、一緒に置いておくだけでも可愛いからいっか!名前は「ロブ」に決定。

果たしてロブくんはネコたちに気に入られるのか!?
続報に乞うご期待?

大雨の日のチノとピノ

デジタルカメラ・マガジン7月号はネコ特集 ♪

関連記事

  1. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  2. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  3. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  7. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  8. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP