新しい家族がやってきました!

名前は
Sそぼろ 」 に決定。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
昨日は渋滞もあり4時間半の旅でしたが、ずっと妻の膝か肩の上にいた超甘えん坊。車内を散策したがったりはせず、とにかく人のそばにいたい感じ。

車の中に積んだトイレでしっかり用を足すこともできました。賢いしコリャ大物かも!

これから「そぼろ」くんをどうぞよろしくお願いします!!!

続・そぼろくん情報をお楽しみに

ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

WELCOME!そぼろ

関連記事

  1. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  4. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  5. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  6. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  7. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  8. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP