新しい家族がやってきました!

名前は
Sそぼろ 」 に決定。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
昨日は渋滞もあり4時間半の旅でしたが、ずっと妻の膝か肩の上にいた超甘えん坊。車内を散策したがったりはせず、とにかく人のそばにいたい感じ。

車の中に積んだトイレでしっかり用を足すこともできました。賢いしコリャ大物かも!

これから「そぼろ」くんをどうぞよろしくお願いします!!!

続・そぼろくん情報をお楽しみに

ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

WELCOME!そぼろ

関連記事

  1. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  2. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  3. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  4. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  5. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  6. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  7. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  8. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP