新しい家族がやってきました!

名前は
Sそぼろ 」 に決定。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
昨日は渋滞もあり4時間半の旅でしたが、ずっと妻の膝か肩の上にいた超甘えん坊。車内を散策したがったりはせず、とにかく人のそばにいたい感じ。

車の中に積んだトイレでしっかり用を足すこともできました。賢いしコリャ大物かも!

これから「そぼろ」くんをどうぞよろしくお願いします!!!

続・そぼろくん情報をお楽しみに

ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

WELCOME!そぼろ

関連記事

  1. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  4. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  5. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

  6. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  7. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  8. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP