新しい家族がやってきました!

名前は
Sそぼろ 」 に決定。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
昨日は渋滞もあり4時間半の旅でしたが、ずっと妻の膝か肩の上にいた超甘えん坊。車内を散策したがったりはせず、とにかく人のそばにいたい感じ。

車の中に積んだトイレでしっかり用を足すこともできました。賢いしコリャ大物かも!

これから「そぼろ」くんをどうぞよろしくお願いします!!!

続・そぼろくん情報をお楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

WELCOME!そぼろ

関連記事

  1. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  3. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  4. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  5. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  6. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP