新しい家族がやってきました!

名前は
Sそぼろ 」 に決定。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
昨日は渋滞もあり4時間半の旅でしたが、ずっと妻の膝か肩の上にいた超甘えん坊。車内を散策したがったりはせず、とにかく人のそばにいたい感じ。

車の中に積んだトイレでしっかり用を足すこともできました。賢いしコリャ大物かも!

これから「そぼろ」くんをどうぞよろしくお願いします!!!

続・そぼろくん情報をお楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

WELCOME!そぼろ

関連記事

  1. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  2. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  3. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  4. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  5. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  6. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  7. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  8. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP