誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあった」シリーズ始めました(不定期連載)。第一回は寝顔編

映えあるファーストビューを飾ったのは、チノのたまらなくカワイイ寝顔。今まで撮った数あるチノの写真の中でもベストショットに近い一枚です。チノくんにもこんな時代があったのだ!(笑)

続いては、ただいま超現役のそぼろ。これまたなんとカワイイ寝顔。そぼろが我が家に来て今日でちょうど2週間ですが、だいぶ大きくなりました。早すぎる(涙)

続いてはピノ。まだ毛がボワボワ。

箱入り息子サンポ。

チロ。ニャンモナイト!

改めて見ると、みんな本当にカワイイ。もちろん今もカワイイですし、愛情はもっともっと深まっています。
それにしても、わたしにもカワイイ時代があったのかしらん・・・・、あったんじゃないかな、いやあったのだろう(笑)

三役揃い踏み

CPSな一日

関連記事

  1. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  2. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  3. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  4. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  7. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  8. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP