誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあった」シリーズ始めました(不定期連載)。第一回は寝顔編

映えあるファーストビューを飾ったのは、チノのたまらなくカワイイ寝顔。今まで撮った数あるチノの写真の中でもベストショットに近い一枚です。チノくんにもこんな時代があったのだ!(笑)

続いては、ただいま超現役のそぼろ。これまたなんとカワイイ寝顔。そぼろが我が家に来て今日でちょうど2週間ですが、だいぶ大きくなりました。早すぎる(涙)

続いてはピノ。まだ毛がボワボワ。

箱入り息子サンポ。

チロ。ニャンモナイト!

改めて見ると、みんな本当にカワイイ。もちろん今もカワイイですし、愛情はもっともっと深まっています。
それにしても、わたしにもカワイイ時代があったのかしらん・・・・、あったんじゃないかな、いやあったのだろう(笑)

三役揃い踏み

CPSな一日

関連記事

  1. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  2. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  3. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  4. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  7. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  8. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP