誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあった」シリーズ始めました(不定期連載)。第一回は寝顔編

映えあるファーストビューを飾ったのは、チノのたまらなくカワイイ寝顔。今まで撮った数あるチノの写真の中でもベストショットに近い一枚です。チノくんにもこんな時代があったのだ!(笑)

続いては、ただいま超現役のそぼろ。これまたなんとカワイイ寝顔。そぼろが我が家に来て今日でちょうど2週間ですが、だいぶ大きくなりました。早すぎる(涙)

続いてはピノ。まだ毛がボワボワ。

箱入り息子サンポ。

チロ。ニャンモナイト!

改めて見ると、みんな本当にカワイイ。もちろん今もカワイイですし、愛情はもっともっと深まっています。
それにしても、わたしにもカワイイ時代があったのかしらん・・・・、あったんじゃないかな、いやあったのだろう(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三役揃い踏み

CPSな一日

関連記事

  1. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  2. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  3. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  4. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  5. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  6. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  7. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  8. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP