誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあった」シリーズ始めました(不定期連載)。第一回は寝顔編

映えあるファーストビューを飾ったのは、チノのたまらなくカワイイ寝顔。今まで撮った数あるチノの写真の中でもベストショットに近い一枚です。チノくんにもこんな時代があったのだ!(笑)

続いては、ただいま超現役のそぼろ。これまたなんとカワイイ寝顔。そぼろが我が家に来て今日でちょうど2週間ですが、だいぶ大きくなりました。早すぎる(涙)

続いてはピノ。まだ毛がボワボワ。

箱入り息子サンポ。

チロ。ニャンモナイト!

改めて見ると、みんな本当にカワイイ。もちろん今もカワイイですし、愛情はもっともっと深まっています。
それにしても、わたしにもカワイイ時代があったのかしらん・・・・、あったんじゃないかな、いやあったのだろう(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三役揃い踏み

CPSな一日

関連記事

  1. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  2. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  3. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  4. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  5. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  6. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  7. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  8. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP