最高のco-worker

七十二候「寒蟬鳴く」。
我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえています。

わたしは珍しく少しプレッシャーのかかる日が続いていました。プレッシャーにとことん弱いわたしですが(汗)、合間を縫ってネコたちと遊んだり、カワイイ姿を見るたびに、心身ともにリフレッシュ&リセットされました。

そぼろは空を飛ぶ夢でも見ているのかな?勝手にロブくんと一緒に飛ばせてみました。「You Can Fly〜♪

夕方には大粒の雨が音を立てて降ってきました。そぼろは興味津々で雨降りを眺めていました(でもすぐに飽きた…)
ピノとそぼろが仲良くお昼寝中。

ピノの体調もそぼろの結膜炎も、日に日に良くなってきています。ピノに至っては、そぼろと追いかけっこをしてわたしの「どん兵衛」をぶちまける始末。まぁ、ピノはこうでなくっちゃね(笑)
そして夕食の時間。開店前から大にぎわい。

そんなこんなで、予定外でいただけた案件も含めて、無事色々と形になってきました。
忙しい時こそ特に、「ネコたちがいる仕事場っていいなぁ〜…」とつくづく感じます。最高の3匹のco-worker。
明日は完全OFFにしよっと♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ああ、よかった

野菜畑の中で2

関連記事

  1. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  3. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  4. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  5. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  6. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  7. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  8. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP