最高のco-worker

七十二候「寒蟬鳴く」。
我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえています。

わたしは珍しく少しプレッシャーのかかる日が続いていました。プレッシャーにとことん弱いわたしですが(汗)、合間を縫ってネコたちと遊んだり、カワイイ姿を見るたびに、心身ともにリフレッシュ&リセットされました。

そぼろは空を飛ぶ夢でも見ているのかな?勝手にロブくんと一緒に飛ばせてみました。「You Can Fly〜♪

夕方には大粒の雨が音を立てて降ってきました。そぼろは興味津々で雨降りを眺めていました(でもすぐに飽きた…)
ピノとそぼろが仲良くお昼寝中。

ピノの体調もそぼろの結膜炎も、日に日に良くなってきています。ピノに至っては、そぼろと追いかけっこをしてわたしの「どん兵衛」をぶちまける始末。まぁ、ピノはこうでなくっちゃね(笑)
そして夕食の時間。開店前から大にぎわい。

そんなこんなで、予定外でいただけた案件も含めて、無事色々と形になってきました。
忙しい時こそ特に、「ネコたちがいる仕事場っていいなぁ〜…」とつくづく感じます。最高の3匹のco-worker。
明日は完全OFFにしよっと♪

ああ、よかった

野菜畑の中で2

関連記事

  1. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  2. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  3. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  4. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  5. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  6. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  7. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  8. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP