黒猫のクロくん

以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。
こちらはクロくん(勝手につけた名前)。我が家の庭でのんびりくつろぎ、家の中もジロジーロ。

近所の家でお世話されているようでした。
チノには時々ライバル心むき出し。ピノはクロくん大好きで、いつも見えなくなるまで見送っていました。

他にもボス猫の茶トラや、長毛のきれいなネコちゃんなどもいましたが、警戒心が強くて写真に収めることができませんでした。時々以前の家の近くを通ると懐かしく思い出します。みんな元気にしているといいんだけど。

以前の家の庭。所狭しといろんな草花を植えていました(ほとんど宿根草)

ネコの他に、ヘビやキジの親子や、時にキツネも来る楽しい庭でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも誰かと一緒

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

関連記事

  1. 縄文ネコさん

    現在出張中につき、本日は近所で出会ったネコさんの写真。茅野市の尖石温泉縄文の湯近くにて、飼い…

  2. ハーバルノートのネコさん

    我が家のすぐ近くにあるハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」。200種…

  3. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  4. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP