本日はそぼろ丼

そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。
周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分からないくらい。
バーーーン

とにかく好奇心旺盛で、活発さ、騒がしさ、やんちゃさMAX期です。

この時期は、落下などによる怪我や誤飲などの危険性も高まるので目が離せません。
でも元気なそぼろのおかげで、チノとピノもいい運動や刺激になっているようです。

順調に育ってくれて本当にヨカッタ。でもちょっぴり寂しい気も・・・。
そんなに急いで大きくならなくてもいいのにぃ〜

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

優しすぎのチノCat

関連記事

  1. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  4. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  5. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  6. ピノ×ピノ

    ピノの名前の由来はもちろんピノ!ピノとチノを引き取った時、ネコトイレを買いに行く車中でサクッ…

  7. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  8. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP