本日はそぼろ丼

そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。
周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分からないくらい。
バーーーン

とにかく好奇心旺盛で、活発さ、騒がしさ、やんちゃさMAX期です。

この時期は、落下などによる怪我や誤飲などの危険性も高まるので目が離せません。
でも元気なそぼろのおかげで、チノとピノもいい運動や刺激になっているようです。

順調に育ってくれて本当にヨカッタ。でもちょっぴり寂しい気も・・・。
そんなに急いで大きくならなくてもいいのにぃ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

優しすぎのチノCat

関連記事

  1. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  2. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  3. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  4. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  5. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  6. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  7. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  8. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP