本日はそぼろ丼

そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。
周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分からないくらい。
バーーーン

とにかく好奇心旺盛で、活発さ、騒がしさ、やんちゃさMAX期です。

この時期は、落下などによる怪我や誤飲などの危険性も高まるので目が離せません。
でも元気なそぼろのおかげで、チノとピノもいい運動や刺激になっているようです。

順調に育ってくれて本当にヨカッタ。でもちょっぴり寂しい気も・・・。
そんなに急いで大きくならなくてもいいのにぃ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

優しすぎのチノCat

関連記事

  1. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  2. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  3. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  5. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  6. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さんへ…

  7. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  8. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP