本日はそぼろ丼

そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。
周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分からないくらい。
バーーーン

とにかく好奇心旺盛で、活発さ、騒がしさ、やんちゃさMAX期です。

この時期は、落下などによる怪我や誤飲などの危険性も高まるので目が離せません。
でも元気なそぼろのおかげで、チノとピノもいい運動や刺激になっているようです。

順調に育ってくれて本当にヨカッタ。でもちょっぴり寂しい気も・・・。
そんなに急いで大きくならなくてもいいのにぃ〜

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

優しすぎのチノCat

関連記事

  1. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  2. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  3. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  4. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  5. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  8. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP