100記事目!!

ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました!
超ものぐさなわたしが、ここまで途切れることなく100記事掲載することができたのは奇跡です。
これもひとえに、このブログを訪問してくださった皆さまと、いつもネタを提供してくれるネコたちのおかげです。

このブログを始めた頃は、新しい家族が増えるとは夢にも思っていませんでした。
でもステキな縁あって「そぼろ」が家族に加わってくれ、new CPSの生活がスタートしました。
ソファーで箱座りのそぼろ

さらに、チロやサンポとの思い出を再確認することができたり、「誰にでもカワイイ時期があった」シリーズを通して、我が家にやってきたネコたちの仔ネコ時代を振り返ることができました。

CHIRO

SANPO

コンテンツや写真をより良いものにできるよう努力しつつ、これからも更新してゆくことができたらと思います。他の飼いネコさんなどにも取材に行けたらと考えています。
まだまだ未熟なブログではありますが、「猫分補給できたっ」という方が一人でもいたのならば嬉しい限りです。
引き続き「TRCPSの猫分スタンド」を、どうぞよろしくお願いいたします!!

感謝とともに
TRとネコ一同

ネコこたつの上のピノ

モノクローず

ハーバルノートの仔ネコちゃん

関連記事

  1. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  2. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  3. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  4. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  5. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  6. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

  7. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  8. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP