100記事目!!

ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました!
超ものぐさなわたしが、ここまで途切れることなく100記事掲載することができたのは奇跡です。
これもひとえに、このブログを訪問してくださった皆さまと、いつもネタを提供してくれるネコたちのおかげです。

このブログを始めた頃は、新しい家族が増えるとは夢にも思っていませんでした。
でもステキな縁あって「そぼろ」が家族に加わってくれ、new CPSの生活がスタートしました。
ソファーで箱座りのそぼろ

さらに、チロやサンポとの思い出を再確認することができたり、「誰にでもカワイイ時期があった」シリーズを通して、我が家にやってきたネコたちの仔ネコ時代を振り返ることができました。

CHIRO

SANPO

コンテンツや写真をより良いものにできるよう努力しつつ、これからも更新してゆくことができたらと思います。他の飼いネコさんなどにも取材に行けたらと考えています。
まだまだ未熟なブログではありますが、「猫分補給できたっ」という方が一人でもいたのならば嬉しい限りです。
引き続き「TRCPSの猫分スタンド」を、どうぞよろしくお願いいたします!!

感謝とともに
TRとネコ一同

ネコこたつの上のピノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

モノクローず

ハーバルノートの仔ネコちゃん

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  3. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  4. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  5. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  6. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  7. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  8. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP