100記事目!!

ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました!
超ものぐさなわたしが、ここまで途切れることなく100記事掲載することができたのは奇跡です。
これもひとえに、このブログを訪問してくださった皆さまと、いつもネタを提供してくれるネコたちのおかげです。

このブログを始めた頃は、新しい家族が増えるとは夢にも思っていませんでした。
でもステキな縁あって「そぼろ」が家族に加わってくれ、new CPSの生活がスタートしました。
ソファーで箱座りのそぼろ

さらに、チロやサンポとの思い出を再確認することができたり、「誰にでもカワイイ時期があった」シリーズを通して、我が家にやってきたネコたちの仔ネコ時代を振り返ることができました。

CHIRO

SANPO

コンテンツや写真をより良いものにできるよう努力しつつ、これからも更新してゆくことができたらと思います。他の飼いネコさんなどにも取材に行けたらと考えています。
まだまだ未熟なブログではありますが、「猫分補給できたっ」という方が一人でもいたのならば嬉しい限りです。
引き続き「TRCPSの猫分スタンド」を、どうぞよろしくお願いいたします!!

感謝とともに
TRとネコ一同

ネコこたつの上のピノ

モノクローず

ハーバルノートの仔ネコちゃん

関連記事

  1. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  2. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  3. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  4. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  6. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  7. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  8. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP