チノとピノとソボーン

本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。
猫カフェにでも行こうか、それとも上野動物園にマヌル猫さんを見に行く? どうしてもネコ中心に考えてしまいます…

昨日のチノピノそぼろ。
標高1,200mの空気はだいぶ冷たくなってきたのですが、窓を開けるとやはりネコたちは喜びます。チノが珍しくキャットタワーの頂上で。

すっかりキャットウォークがお気に入りのそぼろ。

そぼろのおかげでチノとピノもよく登るようになり、久しぶりに日の目を見ているキャットウォークです。

最後に「そぼーん編集長」

さてさてホントにどこ行こう、何やろう🎵
皆様も Have a good day & great week!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日もCPS

苔むす道を

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  2. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  3. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  4. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  5. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  6. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  7. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  8. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP