チノとピノとソボーン

本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。
猫カフェにでも行こうか、それとも上野動物園にマヌル猫さんを見に行く? どうしてもネコ中心に考えてしまいます…

昨日のチノピノそぼろ。
標高1,200mの空気はだいぶ冷たくなってきたのですが、窓を開けるとやはりネコたちは喜びます。チノが珍しくキャットタワーの頂上で。

すっかりキャットウォークがお気に入りのそぼろ。

そぼろのおかげでチノとピノもよく登るようになり、久しぶりに日の目を見ているキャットウォークです。

最後に「そぼーん編集長」

さてさてホントにどこ行こう、何やろう🎵
皆様も Have a good day & great week!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日もCPS

苔むす道を

関連記事

  1. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  2. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  3. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  4. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  5. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  8. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP