チノとピノとソボーン

本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。
猫カフェにでも行こうか、それとも上野動物園にマヌル猫さんを見に行く? どうしてもネコ中心に考えてしまいます…

昨日のチノピノそぼろ。
標高1,200mの空気はだいぶ冷たくなってきたのですが、窓を開けるとやはりネコたちは喜びます。チノが珍しくキャットタワーの頂上で。

すっかりキャットウォークがお気に入りのそぼろ。

そぼろのおかげでチノとピノもよく登るようになり、久しぶりに日の目を見ているキャットウォークです。

最後に「そぼーん編集長」

さてさてホントにどこ行こう、何やろう🎵
皆様も Have a good day & great week!!

本日もCPS

苔むす道を

関連記事

  1. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  2. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  3. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  4. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

  5. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  6. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP