happy普通の日

我が家の「なんでもない記念日」。
ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未成年なのでダメでーす。
えぇーーー
テーブルの上のワインと紅玉とそぼろ
紅玉は、妻がリンゴとじゃがいものグラタンにしてくれました。
紅玉とピノ姫
マリアージュもバッチリでとっても美味しかったー!!
もちろんネコたちはいつもと変わらぬカリカリと水でしたとさ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

木漏れ日と新発見

ラッシュ

関連記事

  1. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  2. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  3. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  4. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  5. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  6. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  7. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  8. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP