抜糸できるかな

今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。
ローアングルでこたつの上のそぼろとピノ
うまくいけばというのは、わたしの都合で2日ほど予定を早くしていただいたから。傷口がしっかりくっついているといいのですが。
こたつの上のピノとそぼろを俯瞰
でもエリザベスカラーもせっかく板について来たので、もうしばらくこのままでもいいような気もしてしまったりして。ピノとの見分けもつきやすいし(笑)
こたつの上のピノとそぼろを後ろから俯瞰
水飲みも完璧
器用に水を飲むそぼろ
さて、本日エリザベスカラー卒業なるか!?

フカフカ

そぼろ丸、通常運転

関連記事

  1. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  2. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  3. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  4. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  6. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  7. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  8. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP