抜糸できるかな

今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。
ローアングルでこたつの上のそぼろとピノ
うまくいけばというのは、わたしの都合で2日ほど予定を早くしていただいたから。傷口がしっかりくっついているといいのですが。
こたつの上のピノとそぼろを俯瞰
でもエリザベスカラーもせっかく板について来たので、もうしばらくこのままでもいいような気もしてしまったりして。ピノとの見分けもつきやすいし(笑)
こたつの上のピノとそぼろを後ろから俯瞰
水飲みも完璧
器用に水を飲むそぼろ
さて、本日エリザベスカラー卒業なるか!?

フカフカ

そぼろ丸、通常運転

関連記事

  1. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  2. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  3. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  4. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  5. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  6. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  7. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  8. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP