抜糸できるかな

今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。
ローアングルでこたつの上のそぼろとピノ
うまくいけばというのは、わたしの都合で2日ほど予定を早くしていただいたから。傷口がしっかりくっついているといいのですが。
こたつの上のピノとそぼろを俯瞰
でもエリザベスカラーもせっかく板について来たので、もうしばらくこのままでもいいような気もしてしまったりして。ピノとの見分けもつきやすいし(笑)
こたつの上のピノとそぼろを後ろから俯瞰
水飲みも完璧
器用に水を飲むそぼろ
さて、本日エリザベスカラー卒業なるか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フカフカ

そぼろ丸、通常運転

関連記事

  1. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  2. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  3. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  4. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  5. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  6. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  7. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  8. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP