抜糸できるかな

今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。
ローアングルでこたつの上のそぼろとピノ
うまくいけばというのは、わたしの都合で2日ほど予定を早くしていただいたから。傷口がしっかりくっついているといいのですが。
こたつの上のピノとそぼろを俯瞰
でもエリザベスカラーもせっかく板について来たので、もうしばらくこのままでもいいような気もしてしまったりして。ピノとの見分けもつきやすいし(笑)
こたつの上のピノとそぼろを後ろから俯瞰
水飲みも完璧
器用に水を飲むそぼろ
さて、本日エリザベスカラー卒業なるか!?

フカフカ

そぼろ丸、通常運転

関連記事

  1. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  2. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  5. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  6. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  7. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  8. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP