そぼろ丸、通常運転

更新が少し空いてしまいました。
そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。
病院から帰って来た直後のそぼろ。さっぱりしたねー。
コタツ布団の裾でくつろぐそぼろ
ピノとの境界が全然わからん写真(笑)
ネコベッドのピノそぼろの白黒コンビ
いつも兄さん姉さんと一緒にいたい年頃。ベッドが満員なので、とりあえず手だけ突っ込んで寝ています。
チノとピノが入っているネコベッドに手だけ突っ込んでいるそぼろ
角度を変えて見ると、、、、満足そうに寝ています。 このおおらかさがそぼろのいいところ。
角度を変えて。満足そうに寝ている

エリザベスカラーをつけていた先週は随分とシットリしていたものですが、元気一杯・愛嬌タップリ&少々粗暴な通常運転に復旧した「そぼろ丸」でした。

チノのシッポにソボー中(笑)
ソボボボっ
チノのシッポにちょっかいをだすそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

抜糸できるかな

食事療法

関連記事

  1. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  2. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  3. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  4. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  5. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  6. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  7. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  8. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP