そぼろ丸、通常運転

更新が少し空いてしまいました。
そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。
病院から帰って来た直後のそぼろ。さっぱりしたねー。
コタツ布団の裾でくつろぐそぼろ
ピノとの境界が全然わからん写真(笑)
ネコベッドのピノそぼろの白黒コンビ
いつも兄さん姉さんと一緒にいたい年頃。ベッドが満員なので、とりあえず手だけ突っ込んで寝ています。
チノとピノが入っているネコベッドに手だけ突っ込んでいるそぼろ
角度を変えて見ると、、、、満足そうに寝ています。 このおおらかさがそぼろのいいところ。
角度を変えて。満足そうに寝ている

エリザベスカラーをつけていた先週は随分とシットリしていたものですが、元気一杯・愛嬌タップリ&少々粗暴な通常運転に復旧した「そぼろ丸」でした。

チノのシッポにソボー中(笑)
ソボボボっ
チノのシッポにちょっかいをだすそぼろ

抜糸できるかな

食事療法

関連記事

  1. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  2. 「みんなの換毛期」の巻

  3. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  4. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  5. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  6. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  7. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  8. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP