寒波day、CPSは通常運転!

一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わっています。
ネコたちはいつもと同じ、変わりのない日。
レンジの上のそぼろとチノとみかん
後ろを何かが通過中(笑)
チノの後ろをピノが跨いで横切る
最近甘えがひどいチノの甘え顔。
甘え顔のチノ

ネコたちにとっては「変わらない毎日」が一番。
今日も平和なチノピノそぼろでしたー。
木漏れ日の当たるネココタツ上で仰向けになっているピノ

冬萌え

大人の階段

関連記事

  1. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  2. 「ネコは吐く生き物」の巻

  3. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  4. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  5. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  6. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  7. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  8. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP