寒波day、CPSは通常運転!

一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わっています。
ネコたちはいつもと同じ、変わりのない日。
レンジの上のそぼろとチノとみかん
後ろを何かが通過中(笑)
チノの後ろをピノが跨いで横切る
最近甘えがひどいチノの甘え顔。
甘え顔のチノ

ネコたちにとっては「変わらない毎日」が一番。
今日も平和なチノピノそぼろでしたー。
木漏れ日の当たるネココタツ上で仰向けになっているピノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

冬萌え

大人の階段

関連記事

  1. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  2. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  3. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  4. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  5. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  6. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  7. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  8. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP